2011年03月03日

携帯が壊れました

DSC_9227.jpg


携帯が壊れてデータが抜き取れませんでした。
私の携帯に携帯番号とメアドと名前をメールしてくれると助かります〜。
そして私は3日前から風邪で38度超えの熱が出て、最高は38.7度で熱のおかげで腰痛が出て、今日は肩から首まで痛くて体中ボロボロです。
明日からはとーちゃんが1週間ほど九州の彼女のところへ行ってしまっていないので一人でがんばらねば・・・。
アセラブログとイザにゃんの「寒い冬に“心温まるネコ写真”」をテーマに、ペット専門ブログ「アセラブログ」とコラボレーションした2月の「イザにゃん」。にアンとヨーダがくっついて寝てる写真が入選しました♪
最優秀じゃんかったのは残念!な〜んて(笑)
あとBSフジのうちのわんこの第49回の放送でジョンの写真がでます。
こちらは胸きゅんフォトコンテストで入賞した写真です。
よかったらみんな見てね〜♪

ニックネーム sai3号 at 16:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする