2010年01月04日

今年も・・・

ジョリの尻尾は獣医さんに元旦に来てもらってお薬をもらえたので何とか良くなってきてるような気がします。
だけど2日と3日に発作が1回ずつ起きて、3日にはジョリの1時間前にジョンも発作があったりと新年早々からバタバタな我が家です。
どうやら今年もこんな生活の一年になりそう?(笑)
平凡で良いから普通に健康に過ごすというのは夢のまた夢?
せめて今年は誰も欠けることなく一年を過ごせたら良いですね。
そんなこんなで写真もまったく撮ってないのでブログもアップすることないんですが・・・早く暖かくなって道路の雪も溶けて、また皆で散歩できるようになりたいです〜。
とにかく今シーズンは雪が多すぎ!
雪かきで体がボロボロでーす。


ニックネーム sai3号 at 07:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする