2009年12月31日

大慌ての大晦日

大晦日です!
いよいよ今年も終わりです!
そんな日の夕方・・・ジョリのしっぽがジョンに齧られました(泣)
ジョンのサークルの中にいつのまにかジョリのしっぽが入っちゃってたんですよね・・・それをジョンがくっちゃくっちゃ・・・ジョリは体が思うように動かせないので齧られるまま・・・気が付いたときには血まみれでした。
急いで離して、とーちゃんと患部周りの毛を切って消毒して包帯して抗生剤を飲ませました。
大晦日で病院と連絡とれないし、もう心臓バクバクでした。
でも何とか噛み千切られてはいない様子です。
痛かっただろうに鳴き声ひとつあげないでいるんですもん・・・せめて悲鳴でもあげてくれたらもっと早くに分かったのに・・・しくしく。
一年の終わりがこんな我が家・・・来年こそは良いこといっぱいの年になりますように!!!

すっかりサボりブログになりましたが、今年一年も本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!

喪中のため新年のご挨拶を失礼させていただきます。

ニックネーム sai3号 at 21:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1943222
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック