2009年11月29日

久々に

DSC_5918.jpg

DSC_5922.jpg

DSC_5984.jpg

DSC_5899.jpg

ジョリは昨日、鳴きながら鼻を壁にぶつけまくって鼻のとこ赤くしちゃいました。
こんななるまで自分でぶつけてて痛くないのか???
いつものように鳴いてると思って見たらこんなことに・・・壁に顔つけて寝てるときは気をつけなきゃ駄目ですね。
ジョンは昨日、久々に連続発作。
朝の最初の発作の後に注射を打ったのに、昼間と夜にも続けて発作が起きたのは久しぶり。
これはヤバイかもと一応獣医さんに連絡して、とりあえずもう1本注射を打って様子を見ることにしたら、ひとまずそれで止まってくれたので一安心。
結局昨日は、大発作3回、合間に小発作2回ありました。
ふう〜入院とかまで酷くならなくて良かった。
とーちゃんは今日は札幌で忘年会。
節約のためバスで行きました。
電車賃高いから〜。
帰りは日曜の夕方。
それまで無事に過ごせますように!

ニックネーム sai3号 at 00:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする