2009年10月31日

ハロウィン

DSC_5328.jpg

DSC_5355.jpg

DSC_5391.jpg

DSC_5404.jpg

DSC_5418.jpg

DSC_5434.jpg

DSC_5433.jpg

DSC_5448.jpg

DSC_5456.jpg

DSC_5302.jpg



かかおさんのブログのハロウィン特集に投稿するためみんなのハロウィン撮影しました♪

ジョリのその後ですが28日の病院に行ってる間の発作以降、29日に2回、30日1回ありましたがそれ以降は落ち着いています。
ジョリの発作が続いてしまったので、とーちゃんは本人の予定より大急ぎで帰ることになってしまいました(笑)
今日あたり帰ってくるのだろうか???
まだ謎です(笑)
ジョリから目が離せなくなってしまったので、アンの様子をじっくり見てあげることができなかったのですが、私が一緒にいる時の様子やトイレを見るとどうやら大丈夫そうです。
今朝は1階に下りてきてたアンとジョリが久々のご対面でクンクンお互いの鼻をくっつけ匂い嗅ぎしてました〜かわゆい♪
犬たちが1階、猫たちが2階と完全別々にしてからジョリとアンが仲良くしてるの見られませんでしたからね〜。
ジョリが2階にいるときはくっついて寝てるときもたまーにあったり、このふたりが仲良くしてるのは本当に見ててほのぼのします♪

ニックネーム sai3号 at 08:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする