2009年10月28日

あちゃ

DSC_5263.jpg

DSC_5241.jpg

DSC_5255.jpg

DSC_5258.jpg


今日はアンが何度もトイレに行っては写真のような顔でがんばってるんですが、オシッコがちびっとしか出ない様子。
後少しでとーちゃん帰ってくるからと思って、とーちゃんにメールしてみたらどうやら帰りが遅くなる様子。
ってか一昨日も昨日もまったく連絡してこないで生きてるのか死んでるのかもさーーぱり分からないんだからまったく。
私からは何かなければ連絡しないし。
というわけで、とーちゃんの帰りを待っていられないので夜にアンを病院に連れて行ってきました。
ヨーダも付き添いで一緒に(笑)
膀胱にオシッコは溜まっていなかったので点滴して様子を見ることに。
むかーーーし、病院に何日か泊まらせたときに血尿したことがあったので、もしかしたらとーちゃんが居ないという精神的なものが原因かも?
だからとーちゃんアンが良くなるためにも早く帰ってきてやってくださいよ。
で、病院から帰ってきたらジョリが発作を起こしていた様子。
うんPにオシッコ、顔周りがヨダレ跡。
間違いなく発作でしょう。
どうか続きませんように!

ニックネーム sai3号 at 20:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする